2ntブログ

無修正動画【中島京子 愛液オナニー アクメに達するまで】

ここでは、無修正動画【中島京子 愛液オナニー アクメに達するまで】 に関する情報を紹介しています。
    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今野由愛
アダルト無修正おまんこ動画公開中

「中島 京子」のオナニーに大感激!アクメ~~。

【AV女優名】中島京子

【おまんこ無修正動画作品名】

Miss99 中島京子 愛液オナニー アクメに達するまで

無修正動画の詳しい詳細はこっちから
[動画配信  99bb]
カメラを持って、「行ってきま~す、恥ずかしいな~!」と部屋の中にやってきた中島京子ちゃん。「好きなとこでやりたいと思いま~す。ひとりオナニー、イェ~イ!」とテンションを上げ撮影位置を探してようやくカメラをセットすると「それではオナニーします!」と、服を脱いで一人の世界に入ってオナっちゃうのでした。そしてしっかりアクメに達して息をはずませ、「以上、中島 京子のオナニーでした、パチパチパチ!」とコメント。次はソファーに座っておしゃべりから男優とのカラミ。ところが「まだ早~い!」気分が乗ってこない中島!そんなこともかまわず男優がキスをしていくと、「積極的なチューだね!」と言いながら彼女もだんだん本気モードになっていき、舌と舌を絡ませるのであります。そして首スジを愛撫されると、目を閉じてウットリして感じてしまう中島京子ちゃんなのだ。 






 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogazotada.blog.2nt.com/tb.php/634-1c9f7991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/12/24(月) 14:41:59 |