2ntブログ

無修正動画【99Baby 夏川しずく 出張ナース】

ここでは、無修正動画【99Baby 夏川しずく 出張ナース】 に関する情報を紹介しています。
    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏川しずく
アダルト無修正おまんこ動画無料サンプルムービー公開中

夏川しずくチャン今度はピンクのナース服姿で出張ナース。

【AV女優名】夏川しずく

【おまんこ無修正動画作品名】

99Baby 夏川しずく 出張ナース

無修正動画の詳しい詳細はこっちから
[動画配信  99bb]

ピンクのナース服姿で登場して、こちらに振り返り「こんにちは!出張ナースの夏川しずくです」とご挨拶。そしてベッドで寝ている男のもとに笑顔でやってくると、「私は看護婦なので患者さんの言うことを何でも聞いてあげるわ!」ですって。すると「胸が見たい」という要望に応えて、ナース服のファスナーを下ろして胸元を開けるしずくちゃん!ブラジャーに収まりきれないほどのオッパイを出したら、男にモミモミ揉みしだかれてしまうのです。さらにペロリ~ンとブラジャーを外してみればとってもキレイな乳首が顔を出しまして、男も息を飲みながら吸い付いちゃうのであります。するとしずくちゃんもすっかり気持ちよくなっちゃったみたいでして、患者の男にオマンコをいじくってもらいますと、フェラをしてから大きなオッパイを使ってパイズリをして、騎乗位でもってチンポをハメて男を昇天させてしまう






 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogazotada.blog.2nt.com/tb.php/563-17c54751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/11(火) 22:47:30 |
管理人の承認後に表示されます
2007/09/12(水) 11:58:22 |