2ntブログ

無修正動画【黒人ナンパ!デカチンの誘惑 ゆみこ 椿まや 椿りな】

ここでは、無修正動画【黒人ナンパ!デカチンの誘惑 ゆみこ 椿まや 椿りな】 に関する情報を紹介しています。
    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒人ナンパ!
アダルトおまんこ無修正無料サンプルムービー公開中

黒人ボビーのナンパ!ボビーってデカチンです・・

【AV女優名】ゆみこ 椿まや 椿りな

【おまんこ無修正動画作品名】

黒人ナンパ!デカチンの誘惑 ゆみこ 椿まや 椿りな

無修正動画の詳しい詳細はこっちから
[動画配信 カリビアンコム]

黒人ボビーが日本人の彼女を探し求め街に繰り出しナンパ!一緒にいる日本人の男は英語の通訳全然なってません!見るからに怪しいこの二人。。。ようやく1人ゲットしたのがノリのいい茶髪のゆみこちゃん!いかにも黒人好きそうな感じです。カラオケBOXで歌を歌って雰囲気を和ませた後にゆみこちゃんの服を脱がしちゃいます!かなりの巨乳の持ち主!すぐさまホテルへ移動し3Pの開始!ボビーのデカチンを見て嬉しそうにフェラするゆみこちゃんですが、大きすぎて亀頭の部分しか口の中に入らない!バックから突かれると気持ち良いより痛いらしい。。。(笑 大きいから良いって訳じゃないんですよっ!そして、イくよ!とイく時の掛け声だけ日本語のボビー!ゆみこちゃんの胸に発射!続いて2人め、3人目と女の子をゲットするボビーですが、最後の子はカリビアンコムでもお馴染み元RQのゴージャス椿まやが登場しちゃいます!






 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogazotada.blog.2nt.com/tb.php/293-b37418fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「早抜きBEST第4弾」3週目はみんな大好きフェラチオBESTコレクション! まずは初裏中出しデビューを飾った小日向葵ちゃんのWフェラからスタート!次いで綺麗なお姉さんで人気の大槻みなみ、メガネ女子の葉山みくの窒息寸前の連続イラマチオシーンのあと、フェラ好き元RQ...
2007/06/23(土) 02:17:51 | ★無修正SEXムービーなら★アダルト2チャンネル・ブログ★
管理人の承認後に表示されます
2007/06/30(土) 15:13:44 |