2ntブログ

無修正動画【RIN. メスノート メイドにお仕置きっ 2】

ここでは、無修正動画【RIN. メスノート メイドにお仕置きっ 2】 に関する情報を紹介しています。
    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メスノート
アダルト無修正おまんこ動画公開中

99bb独占、デスノートのパロディドラマ「メスノート」第二弾

【AV女優名】RIN

【おまんこ無修正動画作品名】

RIN. メスノート メイドにお仕置きっ 2

無修正動画の詳しい詳細はこっちから
[動画配信 99bb]

メスノート。それは、そのノートに書き込みさえすれば自分の好きな異性と自在にセックスができ、その行為に至る日時と場所の設定まで出来るという、魔法のノートである。そうです、この作品は大ヒット中のデスノートのパロディドラマシリーズの一作です。しかし、設定は人殺しではなくメス殺し。つまりセックスなのです。今回は、AV界のアイドルRIN.ちゃんをフィーチャーした作品の後編です。メスノートを手に入れ、憧れのRIN.ちゃんとのセックスを楽しんだ男は、メスノートがセックス以外にも使える事を知り、「RIN.ちゃんが部屋にやって来てオナニーをする」と書きます。すると実際にRINちゃんが部屋にやって来たのでしたが、そこに六人の男達が雪崩込んで来ます。その中の一人が、もう一冊のメスノートを持っていたのです。そしてノートには「オナニーするRIN.ちゃんのマンコに大量の精子を流し込む」と書かれていたのです。メイド姿での3Pは激しく、そそります。






 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogazotada.blog.2nt.com/tb.php/289-311c8623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック