2ntブログ

無修正動画【99Baby 夏樹唯 Black Jesus】

ここでは、無修正動画【99Baby 夏樹唯 Black Jesus】 に関する情報を紹介しています。
    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏樹唯
アダルト無修正おまんこ動画公開中

99bb独占AV女優・夏樹唯×黒人男性エロ動画!!

【AV女優名】夏樹唯

【おまんこ無修正動画作品名】

99Baby 夏樹唯 Black Jesus ~ワタシノ バズーカ クワエテ クダサイ~

無修正動画の詳しい詳細はこっちから
[動画配信 99bb]

我らの夏樹唯ちゃんが、何と黒人さんを相手に絡んでしまう本作品!プライベートでも経験は無くとっても楽しみなようでございます。それでは始めましょうと、黒人さんがやってきましてちょっとあやふやな会話をすると、優しくリードをしてもらってキスをして、乳首をチュパチュパ吸われて黒人さんの大きな手でもって唯ちゃんの華奢な体を弄ばれちゃうのです。するとパンツの中でムックリと大きくなった黒人さんのバズーカ砲を目にして、「大きい~!」と大喜びでチンポをおしゃぶりする唯ちゃん!






 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogazotada.blog.2nt.com/tb.php/244-e6315092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夏樹唯 Kamikaze Premium Vol.27公開オーディション「ERO-1グランプリ」で見事にグランプリを獲得し、鮮烈の裏AVデビューを果たした夏樹唯の無修正DVDです。夏樹唯ちゃんは綺麗なお姉さん系のルックスと抜群のプロポーションで人気急上昇中!今作では、フェラ抜き→口
2007/06/07(木) 02:59:44 | 無修正DVD情報部
管理人の承認後に表示されます
2007/06/08(金) 02:35:37 |
管理人の承認後に表示されます
2007/06/08(金) 17:42:37 |
管理人の承認後に表示されます
2007/06/10(日) 00:19:26 |
管理人の承認後に表示されます
2007/06/10(日) 03:24:26 |
管理人の承認後に表示されます
2007/06/12(火) 12:10:50 |